ぽけもんのいろいろ。

プレシャスは主食

【最強】襲来!最強のミュウツー【Get Mew&Mewtwo!!】※PC・タブレットでの閲覧推奨

最強レイドに

最強のミュウツー』が登場!

 

ミュウとの関係

先日のポケモンプレゼンツにて、最強のミュウツーイベントが9月1日の8:59より始まることが明らかになりました。

 

公式のツイートによると、ミュウと一緒に挑むと何かが起こるそうです。

先日のポケモンプレゼンツで最強のミュウツーの発表と同タイミングでミュウが配信されたことを考えると、何か通常プレイでは起こりえないことが起こるのでしょうか。

 

『キミだけのミュウ』との記載があるので、なにかミュウに何かが付与される形になるのと予想していますが、

まだ情報が不確かであるため、公式からの発表を待つしかありません。

 

最強の証

なんといっても今回の目玉は最強の証を持ったミュウツーでしょう。

ゆけっ! さいきょう ミュウツー

ロマンしかないじゃないですか。

しかもですよ。しかも。

ミュウツー海外言語も熱いんです。

 

日本語:ミュウツー

英語:Mewtwo

仏語:Mewtwo

独語:Mewtwo

西語:Mewtwo

伊語:Mewtwo

韓国語:뮤츠

中華簡体:超梦

中華繁体:超夢

 

超夢

個人的にこれはまーじで熱いです。

ミュウの中華繁体が夢幻なのですが、ミュウを超越した、完全なポケモンという意味がこの名前にはあるのではないかなと思っています。

ゆけっ! さいきょう 超夢!

The My Dream感で厨二心がくすぐられます。

今回の最強レイドもやはりボール×言語の組み合わせですよね。

個人的にはヒルボかドリボが似合うかなと思います。

 

終わりに

毎日厳しい暑さが続きますが皆様にはいかがお過ごしでしょうか。熱中症にならぬようこまめな水分補給と塩分補給を心掛け、良いポケモンライフをお送りいただければと思います。

本日は当ブログをご閲覧ありがとうございました。

また最強ミュウツーのレイドが始まり次第記事を書こうと思いますのでそちらの方ももしよろしければお願い致します。