ぽけもんのいろいろ。

プレシャスは主食

【配信】Paul氏のトリトドン

みなさん、こんにちは。

先日、Paul氏のウインディが配信されましたね。

実は、Paul氏のポケモンはもう一匹配信されたことがあるって知ってましたか?

今回は、そのもう一匹のポケモンPaulのトリトドンを紹介していきます。

 

●Paulトリトドン

2019年6月21日~23日までGreater Columbus Convention Centerで開催された2019 North America International Championshipsにてワイヤレス配信された、Paul Ruiz氏のトリトドンです。

ステータスを確認していきましょう。

Gastrodon@- Lv.50 

親名:Paul

ID:062219

とくせい:よびみず

せいかく:ひかえめ

わざ1:だいちのちから

わざ2:れいとうビーム

わざ3:じこさいせい

わざ4:まもる

リボン:バトルチャンプリボン

二つ名:バトルチャンピオン Gastrodon

出会った場所:4ばんどうろ

個体値

     HP     :31

こうげき:0

ぼうぎょ:31

とくこう:31

とくぼう:31

すばやさ:31

努力値

     HP     :180

こうげき:0

ぼうぎょ:212

とくこう:84

とくぼう:28

すばやさ:4

 

期限:2019年6月21日~23日

配信ソフト:サン ムーン ウルトラサン ウルトラムーン

 

このPaulトリトドンは、タマゴから孵ったフラグが立っているので、Lv.50の初期状態でも足跡リボンをつけることができます。(ルイワルビアル等も同様の仕様)

 

●おわりに

ここまでお読みいただきありがとうございました。

今モチベが結構高いので高頻度で出してますが、普段はもうちょっとペースが落ちると思います。

 

参考

Serebii.net Eventdex - #0423 Gastrodon